2023.08.02

日記

おはよー🐼

今日はママがお仕事お休みだったから
めいちゃんは保育園お休みしたよ🎒

さて、今日は…
土曜日にお出かけをするので予行演習です🤗
あと、場所の下見😅

何の予行演習かって?
ベビーカーを準備して、めいちゃんを乗せる練習だよ(笑)

ベビーカーに乗っているめいちゃんを押したことはあるけど
乗せたことはなかったの😅

第一関門は閉じているベビーカーを開く!
というか、コレができればあとは何の問題もない。

けど、わからなかった😑

ママに教えてもらって
ベビーカーの準備をして
めいちゃんをベビーカーに乗せて
いざ!出発!!

数分歩いて…

ママ
ママ

土曜日の会場はココだよ👆

おば
おば

わかった
ありがとう!

本当にココでやるか見ていかない?

ポスターとか無いかな?

いーよ!

ココだから

あ…はい。

外は暑いしね☀️
早く屋内に入りたいよね(笑)

ってことで
ママが行ってみたかったディズニーストア夏祭りへ!

ここのお店はくじ引きだったよ😊
めいちゃんママが挑戦!

店員さん
店員さん

1枚👆引いてねー

うんうん

いち👆

そう!

好きなの1枚とって

うんうん!!!

といって
たくさん引いたらしい😅

店員さん
店員さん

たくさん取れたね😅

この中から1枚選んでいいよ

と言ってくれたらしい
ありがとう✨

このくじ引き、
箱の中にカードが入っていて
そのカードに直接番号が書いてあって箱をのぞくと数字が見えちゃうんだって
ママには中は見ないで引いてね!って注意があったらしいよ😊

ママはドナルド
めいちゃんはミニーとクマさん!
3匹がお家に来ることになりました🤗

その後は、じいじばあばのお家に持っていく駄菓子を探しに駄菓子屋さんへ
めいちゃんはベビーカーに乗ったまま入れなかったから
ママが買ってきてくれたよ🍬

お家に着いて
駄菓子屋さんの袋を開けたら
ワニのマジックハンドが!!!!!

めいちゃん、今ワニブームだから
食いついた(笑)

上手に握れたよ🤗
じいじとばあばのお家に行くのが待ち遠しいようです😊

今日もたくさん遊んだね!
また明日もたくさん遊ぼう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました