2023.08.04

日記

おはよー🐼

朝起きたら
予約したはずの洗濯が出来上がってなかったよ👕
そんなこともあるよねー😅

だから今日はみんなが会社や保育園に出かけた後に
おばが洗濯を干したよ👕☀️

いつもはお昼の洗濯取り込みと
2回目のごく少量の洗濯干ししかしないからさ🤣

朝はそんなに暑くなくていいね
昼は一瞬で黒コゲになるよ🥵

ってことで
ずーーーーっと気になっていた
ベランダ掃除をしたよ🧹

と言っても掃いただけだけどね😅

夕方、めいちゃんママが帰宅🎒
今日は保育園で絵の具で遊んだみたいなんだけど

ママ
ママ

めいちゃん

最初は指で絵の具をチョンチョン

ってしてただけだったみたいなんだけど

段々調子出てきて


1人だけ腕に塗ったり

顔に塗ったり

仕舞いには服にまで塗っちゃったんだって🤣

おー!!
いいじゃん🤗
楽しめたみたいで🖌

それから、今日はじいじばあばから
めいちゃん用のお昼寝布団が届いたよ✨

今までのめいちゃんのお昼寝布団は
使いすぎて煎餅を超えてクラッカーみたいになっちゃってるし
洗って毛玉ができちゃったりもしてたの😅

今度はフカフカのお布団になったよ💡

お布団をママが敷いてくれて

めいちゃん

ねんねしてみよー

めいちゃん
めいちゃん

やや(やだ)

おば
おば

じゃ、ねんねしなくてもいいよ
おばとお布団の近くに座ってよう

ママはお布団の横にねんねしていい?

うんうん

うわー!

フワフワだー

少し経って…

ねーねー

足でお布団タッチしてみない?

うん

タッ タッ(タッチ タッチ)

どう?

フワフワしてる?

手でもタッチしてみない?

(手と足で)

タッ タッ(タッチ タッチ)

うわー!

フワフワだねー

と言いながらめいちゃんを軽く押して布団に寝転ばす

うわー✨

と言ってお気に入りになった🤗
お風呂に入るまでずっとゴロゴロしてたよ🤣

パパが帰ってきて、
お風呂に入って
身支度をして
ねんねの時間💤

寝室に入って行ったんだけど
数分してリビングに戻ってきた

◎$♪×△¥●&?#$!

(寝室にめいちゃんの布団がありません。

 敷いてください)

ということらしい🤣

で急遽パパママにお布団を敷いてもらって
眠りにつきました💤

すごーくお気に入りになってしまいました😅

今日も楽しかったね!
明日もいっぱい遊ぼう🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました