2023.07.12

日記

今日はママがお仕事お休みだからめいちゃんも保育園お休みしたよ🎒

今日は朝からアクティブなめいちゃん
自転車に乗りたすぎて、朝からヘルメットをかぶってる🤣

あるあるだと思うけど、
またがるとき前後逆になっちゃった
めいちゃんは「なんで?」みたいな顔をしている
かわいいじゃん😍

おば
おば

ここを持って

こうまたがるんだよ

めいちゃん
めいちゃん

うんうん

で、乗れるようになっちゃった🚲
やっぱり若いって違うなー🔰(笑)

その後、ママとめいちゃんとおばの3人でユザワヤに向けて出発🚶
暑い…暑すぎる💦
途中でオレンジジュースいただきます🥤

このオレンジジュース、自動販売機で買えるんだけどオレンジをその場で絞ってくれます🍊

美味しいよ😋

その後、ユザワヤに行くかと思いきや…
ニトリに寄り道。
めいちゃんのお茶碗を購入🍚
その途中でニャンニャン(猫のぬいぐるみ)を見つけてしまっためいちゃん

おば、推し活させていただきます💰

そしてやっとユザワヤ
今日もたくさん購入してしまいました…。
主におばが🤣

めいちゃんはつまらないand眠いで最後は機嫌が悪くなってしまいました
ごめんよー。

ユザワヤから出たらものすごく暑い‼︎
(今日も気温が高かったですね🫠)

更に、めいちゃんも寝ちゃった

ということでカフェで休憩。
涼みながら大人は飲み物を飲んで、
めいちゃんはスヤスヤ眠りました💤

少し太陽が隠れたので、
サッと家まで帰ってきたよ
それでも暑かったー☀️

今日の夕飯はママが担当。
お仕事お休みだからね🤗

今日も楽しかったね
また明日もいっぱい遊ぼう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました