2023.08.06

日記

おはよー🐼

今日は日曜日だけど
ママはお仕事だよー👜

朝ごはんを食べて
パパめいちゃんとプールで遊ぶために
準備をしたよ🚿

お水を溜めて1時間くらいしてから
めいちゃんは水着に着替えて
いざプールへ!

けど、すぐにパパと帰ってきたよ😵

おば
おば

めいちゃん、お早いお帰りですね

めいちゃん
めいちゃん

・・・

パパ
パパ

今日はプールの気分じゃなかったんだよな

また午後にでも入りに行こう

水着はおろか、
手や顔や足も濡れてなかった🤣

YOUは何しにプールへ?!(笑)

その後はお家の中に
めいちゃん専用のお家を建てて
ボールを入れて
ぬいぐるみを招待して
遊んでいました🤗

そんなことをしていたら午後から雨が降る情報が!!

めいちゃん

午後から雨が降るみたい

雨が降る前にプール入る?

やや(やだ)

即答でした(笑)
というか被り気味でした🤣

どんなプールだったの??
気になるわー😅

お昼はめいちゃんの大好物
ミートライス🍛

よく食べました💮

ご飯ギリギリ足りたよ🤣
残ったご飯はおかかおにぎりにして冷蔵庫へ🍙

パパと少し遊んで
お昼寝タイム💤

寝て起きると…

まんま

お昼がもう消化されてしまったのですね🫢

今日はもうお菓子食べちゃったしなー

パン食べる?

やや

おにぎり食べる?

うんうん

ぎり ぎり

結構な大きさだったけど
2個もペロッとたべちゃった🫢

夕飯は久しぶりにお魚を焼いたよ
サバ🐠

ここのお家は魚より肉派なので🍖(笑)
魚の登場頻度は低めです😅

ところで、
雨降る予報だったけど
全く降りませんでした😂

ま。
そういう日もあるよねー😁

今日も楽しかったね!
明日もいっぱい遊ぼう🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました